レポ〜その4〜

つづきだじょ☆


13.鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
まのえり〜ww


ま・・・
まのえり〜ww


なんだなんだ!!
即死(笑)
かわいいわぁ・・・。
なんかちまたじゃ、ものすごく人気が上がってきてるとか。
写真が売り切れてるとか!!!!すっかりファンになっちまった...orz。
新人公演やガッタスには行かないのでたぶん推しにはならないけど・・・


好きです(爆)


14.幸せビーム!好き好きビーム! 亀井・岡田・須藤・徳永・萩原・有原・斉藤
幸せビーム!好き好きビーム!
えりりんギザカワユス〜!!!!!!!
グロス似合うね♡
瞳さんは笑った・・・。


15.夏の夜はデインジャー! 高橋・熊井・梅田・村田
夏の夜はデインジャー
めぐみさん頭からキター!!!
なのにその後あんまり歌ってない…。メロンの曲なんだからもっと歌わせろ!!


16.壊れない愛がほしいの 道重・夏焼・清水・鈴木・中島・岡井・大谷
壊れない愛がほしいの/GET UP!ラッパー/BE ALL RIGHT!
相方が7AIRで岡井さんと一体感を感じてた…!!
佐紀ちゃん動きが切れ味抜群。ラップだけじゃもったいない。前に出せ。
大谷さん貫禄感じた。
愛理はやっぱり歌うまいね。M重さんセクシー☆
みやびがキレイすぎる。ありゃやばい。
ってか自分の目の前にもかなり来たんだけどめちゃめちゃきれいじゃん。
本当に15歳になる人か!!!


つづけぇ〜。