愛のなんちゃら指数

peach-momojun2007-08-08

初回盤購入♪
CD買ったのいつ以来だろう・・・。
少なくとも今年に入って初めてな気がしないでもない。
今回は先に歌詞を読んでから曲を聴いた。
情景が何となく浮かんだ状態で聴くとすんなり入ってくる。
曲の感想は追々。
[rakuten:murauchi-dvd:10978771:detail]
やっぱフルーティーズいいわぁ☆
この2人ってやっぱり普段は後ろくっついて歩いてきてくれるような女の子女の子した感じがあるから、
「私がすることない程 全部してくれる彼」
は特によかったです。


昨年夏ツアーでのりぃちゃんの
州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♡
は大盛況でしたが、
例えば桃子と2人で歩いていて、彼女が後ろからついて来ていると思って振り返ったらいなくて、


じ;^^)<・・・・・・・あれ?


って探したら


ル*’ー’リ<ここだよ♡


とか木の陰から手を振ってたりとかしたら・・・


ドッカーン!!!!!!!
即死ww


シングルがここのところミドルテンポ中心だったので、アルバムでのかっ飛ばした元気な雰囲気で久々に気持ちが盛り上がってきました。
間違いなく進化しているグループだ。
ヲタヲタしく行くべ〜!!!!