2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★コメントレスです★

仲良しショット

レベル高いなー・・・。 各ユニットのエース級が固まっている☆ もう1枚。

ちまたでは・・・

℃-uteが盛り上がっている。 コンサートしたりポップジャム出たり・・・「桜チラリ」も24000枚売れたとか・・・☆まぁイベントのアレがある影響もあるとは思うけどそれにしても売れていることは事実。 HEY×3にも出るとか。そして春にはツアーも。 Berryzもバスツアー…

★コメントレスです★

普通の日記

今や毎日が修羅場みたくなっちゃってて・・・正直自分ですらこのページを開かなくなってきている現状・・・。 そんな中、この日記のメインキャラクターの1人、 嗣永桃子さんの誕生日が1週間後と迫っている・・・。 まぁ相変わらず大それた誕生日会はやらないと思い…

★コメントレスです★

今日のこそこそ

桃子もれいなも亜弥さんも出てこないブログ(笑)

こはるんるん

きらりんりん♪

23歳の誕生日

今日はメロン記念日の・・・ 柴田あゆみさんの誕生日♪ いやはや〜おめ〜です☆ ナチュラル担当として・・・そしてメロン記念日のメインボーカリストとして活躍中の彼女。名曲「赤いフリージア」や「香水」は彼女にしか歌えないくらいのいい雰囲気を醸し出しています…

★コメントレスです★

カラオケ

行ってきた☆ ミクには載せたけどねw

カレー

やはりカツ系は強かったみたいです。 女性は意外とシーフードカレーが人気みたいですよ。 それぞれの僕からのコメントは下記の欄にて♪

れいなとの夜・・・。

最近れいなが過激になっている(爆)。 ちょっと前の「うたばん」でもそうだった・・・。 か・・・絡みt(ry...

この日記

この日記を読んでいる友達との会話の中で「日記の中のちょっとした箇所(取り上げるほどの話でもないような所)」の話をしてくれたりすると嬉しくなる。 そんな細かいところまで読んでくれてるんだなぁって。 このブログって僕の知らない人とかどのくらいの人…

★コメントレスです★

エプロン

しかし何だ。 とてつもなくネタがないではないか!!(笑) いやきっとネタはあるんだろうけど、自分の興味のある範囲がかなり狭いんだと思う。 そんなわけで今まで以上にぐだぐだした内容になると思われますが、自分の日記なのでそれはそれでいいかななんて思っ…

★コメントレスです★

今日のこそこそ

mixi中心になりつつある今日この頃・・・。

VERY BEAUTY

こんな感じ。

バレンタイン

なんだか2人から手作りチョコケーキをもらってしまったぁ・・・☆ 面白い人種だからくれたのかな・・・(爆)。

オークション

最近オークションへいろいろと出品してみている。自分の推しメン以外で、さらに自分のまわりにもそのメンバーを推す人がいない場合、さすがに手持ちぶたさというのも何なので・・・。 しかしコレがまた・・・ 意外と売れる売れる♪ 人の好みってやっぱ十人十色、多…

★コメントレスです★

あろはろ〜んれいな

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]作者: 若原瑞昌出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/02メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 182回この商品を含むブログ (79件) を見る捕獲できなぁーい!!!! <早く捕まえにこぉーい!!!!

バレンタイン

明日ですなぁ♡ まぁ今さらバタバタすることもないんだけど・・・w どんなのがもらえるかなぁ〜っはぁ〜ん♡(←アホw

眠い・・・。

mixiには書いたけど・・・2時間睡眠とか頭がボーっとする(泣) 目の下がピクピクすんねん・・・。

大相撲

おおず・・・もも♡ もも☆もも♪もも♡もも★ 最近・・・動くももに飢えている自分...。 もはやイベントも気軽に参加できなくなってきたから仕方がない。 Berryz大相撲は(ん?福祉なんちゃら相撲??)、何やら「青春アミーゴ」を歌ったらしい。この曲、このイベントの日…

★コメントレスです★

いつもいつもコメントありがとね☆おふたりさま♪

今日のお料理のコーナー

たぶんこのブログ。 そのうちお料理ブログになる気がする(爆) 一生懸命?作ってみました。愛情料理♪(ぇww

笑顔YESヌード

さてそのNEWシングル。 先日の横浜アリーナの集結で初めて見ましたが・・・。 かなりハマルwww 娘の曲は好きなものが多いが、楽曲的には22枚目の「浪漫〜MY DEAR BOY〜」以来にガツンと来たなぁっていう印象です。ビートの利いたちょっとかっこよさげな曲が気に…

32枚のシングル

さて決して暇ではないのですが、ネタとか考えるとわけのわからないことを始めてしまうわけで・・・。 モーニング娘。は「笑顔YESヌード」が32枚目のシングルです さてその32枚を何も見ないで全部書き出せるかどうかを試してみました。 その結果。 29枚。 これっ…