★コメントレスです★


♪まさひろさん
>亜弥カレーって無いんですか?w
亜弥カレーにあやかれぇー!!!(何ギャクw
>一応シーフードカレーが好きです^^
海老とかイカとかですかねぇ!!人気ありますよね☆
ちなみに僕はシーフードカレーはあまり好きでは・・・(ぁ
ご協力ありがとうございます♪


♪コウヘー君
>てなわけでエプロン小春ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
春ちゃん・・・何気に背がありますよね(ぁ
れいな・・・ちっちゃww
>カツカレーでwとんかつとカレー1度で2度美味しい♪
僕もカツカレーが一番好きです☆
そーいえば上野駅でカレー食べたね(笑)


♪ひーとさん
>素直にカツカレーです。ヽ(´▽`)ノ(ぁ
はーい。僕もカツカレーNo.1です☆
>私も最近は料理していますね〜。カレー作り楽しいですよね♪
カレーって何でも細工できるから面白いよね☆僕もカレー作り好きです☆
>あとは食べてもらう人さえ…(*/∇\*)
確かにっ!!(ぁ


♪ハロさん
Berryzカレー♪
甘そう・・・コーンとか入ってそう・・・(ぁ
>「チキンカレー・3辛・500g」が定番です♪
むっひょぉぉ〜☆僕はですね・・・
「ロースカツカレー・500g・チーズトッピング」が定番です♪
ココのお店は恐ろしく行きますねぇ・・・。
3辛とかよく食べられますねぇ・・・(汗)
>あとは「マイタケと牛薄切り肉のカレー・辛口」ですね♪
まいたけぇ〜ん♪きのこ類とカレーって合いますよねぇ☆
さすが料理人っ♪


♪pressさん
>僕の日記は最近愚痴っぽくなってるけど…(^-^;
僕の日記は最近だんだん本性が現れ始めているような・・・(ぁ
>僕はカツカレーが良いですね♪あとは福神漬もトッピングで。
カツカレー大人気♪
やっぱ最高ですよねぇ☆福神漬け!!よけて食べる人σ(^o^;;


♪さくさん
>シーフードが好き♪
>ちなみに、カップラーメンもシーフード。
シーフード2票!!
シーフードとカレーって合うもんですかねぇ・・・・。いまだに抵抗があります。
おいしいシーフードカレーがあるなら食べてみたいです☆
>℃が好き♪♪♪
ナッキー!!!!!!!!!!!!!!


♪しろーちゃん
>好きな人の服装はなんでも推せます(・∀・)b(ぁ
短パンもね・・・☆スクワット90回!!
>あなたが好きなカレーはどれ!?
てか、カレーなら何でもいい・・・Σ( ̄□ ̄;)
どんなカレーを作るでしょか・・・☆
>カレーを温めて〜晩御飯にするしかないわ〜♪(何
1回作っておくと2〜3日はもつからいいよねぇ☆