ちまたでは・・・

peach-momojun2007-02-28

℃-uteが盛り上がっている。
コンサートしたりポップジャム出たり・・・「桜チラリ」も24000枚売れたとか・・・☆まぁイベントのアレがある影響もあるとは思うけどそれにしても売れていることは事実。
HEY×3にも出るとか。そして春にはツアーも。


Berryzもバスツアーあるし、春にツアーもある☆
ネタがないなぁーと思ってはいても実際はいろいろとイベントが行われているもので・・・。


乗り遅れてるな・・・。


でもお金もそんなに使えないし・・・。
娘もメロンもいろいろあるけどやっぱり、公演は絞って行く予定です。
THE ポッシボー」とか・・・みんな低年齢化していく・・・。
そんな中、最近自分は少しずつ推しの年齢が上がってきていますが・・・(ぁ


17歳のれいなちゃん。
もうすぐ15歳の桃子。


は、やっぱ若いですなぁ☆


次の予定は4月1日♪