★コメントレスです★


♪氷窒素さん
バラライカを強烈に推しております。
また昨日DVD見させてもらっちゃいました☆
テンション上がります☆
また踊りたいですね♪


♪しろーちゃん
>この前メロンもやっと全員ハタチ越えたんだーとか思ってたのに…。
あゆみさんは亜弥さんより3つも年上なんですね・・・。
まぁこれ以上の事は言わないけど・・・(爆)
>小春のふるさとのヘタさにはびっくりしました。
>↑かなり…ってか、めっちゃ失礼w
大丈夫か?と思ったwwwつんくの見る目も・・・www
結局ミラクルだったけど(笑)


♪クーロンしゃん
>小春タンも成長しました。
>みっつい握手会でもしゃべりっぷり見て実感しましたYO。
握手してぇ〜!!!「はい!ありがとうございます!」とかシャキシャキ言いそう♪
そして転がる自分(爆)
今後ともよろしくです♪


♪コウヘー君
>しばっちゃんから出てくるナチュラルな雰囲気が好きです♪
自然が一番♪そして彼女のギャグセンスも見逃せません(笑)
>小春ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ww
きらり━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ww
またバラライカりましょうね☆