普通の日記

peach-momojun2007-02-26

今や毎日が修羅場みたくなっちゃってて・・・正直自分ですらこのページを開かなくなってきている現状・・・。
そんな中、この日記のメインキャラクターの1人、


嗣永桃子さんの誕生日が1週間後と迫っている・・・。


まぁ相変わらず大それた誕生日会はやらないと思いますけど・・・(ぁ
でもケーキは買ってお祝いしようかなと思っていたりします。
なかなか現実がツライ。
でも昨日も思ったけどヲタっぽいことをしている時が一番安心する自分が微妙であり、でも救われていたりとかして複雑です・・・。


昨日は絵里推しの相棒とガストへ。
そこのガストはよく学生時代に元k(ryと行っていたガスト(爆)。
目的はコレ。
でぃーぶぃーでぃー。
僕は買いませんでしたけど・・・。
僕がこの間偶然見つけたロケ地ガスト(シリーズ③)は、家から車で30分くらいはかかるし、そもそもシリーズ③にはえりりん出てないからね。


その後コウヘー君と合流。
ぞーさんの家がめちゃ近いことにびっくり♪
しかし外は寒かった・・・orz。


すでにれいなちゃんDVDで壊れていたが、仕切りなおして、
「モーニングカレーDVD」
℃の帰りなのに本当コウヘー君には申し訳ない・・・(ぁ
うとうとしながら
メロン記念日〜灼熱天国DVD」


そして記憶にない・・・
ワンダフルハーツランド


朝はお弁当とか作ってバタバタしてて結局・・・話という話はしなかったような(汗)
でもたとえ言葉が少なかったとしても一緒にいて違和感を感じない友達というのは貴重だと思います。


まだまだコンサート予定はないですが、この間は自分のことに集中します。
ではでは。