★コメントレスです★


♪コウヘー君
>イタくたっていいじゃないですか!w
さぁ!諸君たちもともに・・・イタクなろーではないかぁー!!
全員一緒にミラコー!ミラコー!(爆)
>てかDVD買って無かったですorz
メリピンメリピン〜キャワワです♡
>しかしネットに上がってたって…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
10個に分割されてましたけどね(汗)。でも結局全部見ちゃいました♪
>あーライブでバラライカ踊りたーい(ノ∀`)
この思いは止められないですね(笑)
>>七草粥
>八百屋のオイラとしては是非食べてくださいとゆいたいです
はぁ〜ぃ・・(泣w)


♪しろーちゃん
>Web上で全部見れちゃうんですか・・・?(゜O゜;) 
>今の時代は違いますね〜( ̄∀ ̄)
本当無法地帯ですよ(爆)
>4回歌った後には、カレー4杯で!(^-^)
もたれそう・・・(笑)。4時過ぎてたし・・・(爆)。
>DVDとかは棚に堂々と並べてありますけどねw
誰も来なかったら山積みにしていますσ(^o^)
来週の日曜日はCさんが来るので・・・片付けますが(爆)


♪ひろ兄さん
>「踊れ!モーニングカレー」この曲があったから、すんごく盛り上がれた合計13公演だった気がします!!
今さらながら気づきました・・・orz。
>「恋人は心の応援団」も良かったんですよ!!
これも収録してほしかった・・・orz。
応援されたいです♡
「れいながついてるけんね!」とか言われたらなんでもやります!!
>シャイニーGは、名古屋の公演でれいな目線のど真ん中やったけんね〜
いいですなぁ・・・。
僕は2列目で何度か目線来ましたよぉ☆