かるた①

peach-momojun2007-01-10

ちまたで噂の・・・
ハロー!プロジェクトメンバー
「コレクションかるた(全46種)」
が流行しているようです(ぇww
46種類の中から・・・好きな人や推しメンを引き当てるのは大変です。
しかも1セット500円!!!!orz
さて。


コウヘー君がくれたこちら♡

へんじゃないですぅー☆
まぁたまに・・(ぇwww←おちゃめな意味で♪
でもあなたの歌う姿が・・・
他の誰よりも輝いているのは言うまでもありません。

早く・・・あなたに逢いたいです・・・。


続いて・・・。
真冬・・・。
僕は一年の中で最も嫌いな季節は・・・。
今です(爆死w)
基本的にはできることなら冬眠したいんです・・・(泣)
こんな季節に外に出て・・・なおかつウイルスを持った人たちと話す仕事なんて本音を言えば・・・ありえれいなです・・・(泣)
ももにも風邪など引かぬよう・・月末のコンサート頑張って欲しいですにゃ☆