★コメントレスです★


♪コウヘー君
>翌日にノドが痛くて売り込みが出来ない時がありました(ノ∀`)
風邪ならともかくヲタ行為によるものですからねぇ・・・。
何とも言えない気持ちになりますww
>「やまとなでしこ美勇伝
>序盤は普通に聞けたんですけどね( ̄ー ̄;A
「紫陽花・・」あたりまでは聴いていたのですが・・・。
梨華ちゃんとの握手〜♡
れいにゃ写真…ちょっとドキドキしちゃいましたw
やばばあばばです。
ダントツの写真です。猫耳シリーズは全部揃えたい・・・。


♪ハロ10さん
>「お願い・・・」が限定だったの、一昨日感想書いてて調べた時に初めて知りましたww
そぉーなんです。昨年の6月に最前列で見てテンション↑↑で会場で買いましたww
>楽しい曲ですよね♪
そして崩壊しますね♪
>愛理ちゃがサイトーさんに食べられちゃいそうで心配でした(爆
見境なく食べちゃいますから・・・ボスは(爆)。
あややは・・・27日が初めての生あややだったんですけど、引き込まれちゃいましたね。
言葉にならない想いです。


♪ひーとさん
>ハロ紺でも常時ももじゅんさんはトップギアに入っているんでしょうね〜。
その時間は長いですねぇ(笑)。
長く見てきているというのもあるのかな。
>一番叫んだのはメロン記念日ということで、やはり村田さん必s(ry
めぐみーっっ!!!!!!!とは叫びました(笑)。
でも通して一番叫んだのはダントツでr(ry...
れいにゃには叫びが届いたでしょうか?
叫びまくりましたよぉー!!(上でryにしている意味がない・・。
>「にゃんにゃん♪」ってレス来ました?w(ぁ
30秒くらいずーっと僕の目を見て・・・


にゃん・・・?
にゃん・・・??
にゃぁん・・・。


っていろんな表情を見せてくれました。
おかげでよっすぃ〜に頭叩かれていました(爆)。