集結レポ③

ではでは続きを〜☆


10. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里稲葉貴子
ぇ〜と・・・。
まず誰の歌だっけ?から始まる(爆)。
昼夜見て・・・だいぶ後に気付く(笑)。この曲の間何をしていたのか記憶がない・・・。


11. ヤング DAYS!!/THEポッシボー
ぇーと・・・。誰が誰だかさっぱりわからん(汗)。
名前も年齢も知らない・・・。
でも何だか爽やかな雰囲気だったのでとりあえず一緒に踊った♪


12. 桜チラリ℃-ute
ワンダ公演で、ひな壇に乗っていたれいなとももをずっと見てフリは何となく覚えていたので、一緒に踊ってみたww
席が遠かったのもあり誰を見ていたというわけでもないけど・・・。
会場の盛り上がりはやっぱスゴイ。
ってかオドリストに戻ってる自分(爆)。


13. 甘すぎた果実安倍なつみ
甘すぎた果実
初めて聴いたようなそうでないような。
もともとそんなには・・・興味はないのだが・・・
かなり引き込まれた。最後の「ありがとうございました」の声のトーンがよかった(細かっ!!


14. メロディーズ/GAM
メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)
2人揃ったメロディーズは初めて見る。
♪わ〜ざ〜と足を乗せてみたぁ〜
たまらん・・(爆)。
起きないつもり?ってか起きないけどね。
ってか今度はこっちから足を絡めr(ry...


15. Thanks!/GAM
Thanks!
もう1曲キタwww
んまぁ・・・10月最終週に東京で見てるし・・・
亜弥ソロがもう1曲欲しかったかな・・・。
GAMツアーやりたいって!!行くとは思う(ぁww


つづく・・・。