心の応援団

peach-momojun2007-01-31

実家に帰るので・・・
夜中に更新したばっかりだけど・・
パパッと更新♪



恋人は心の応援団という曲がある。
2001年10月発売のカントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)の曲です。5年以上前の曲でもいまだに聴くことがあります。れいなちゃんが昨年の秋ツアー前半で歌ったというのを聴いてちょっと悔しい思いをしたのですが、仕方がない・・・。
さて。こんな歌詞がある。


♪男友達とアツイ話してるとき「別人」ね♡
♪横っちょ座って〜なんとなーく・・・聞くの好き〜♡


いやはや。
何ともかわいらしい女の子です。
個人的にはこういう人、好みです(←聞いてないww


でも・・。


♪男友達とヲタの話してるとき〜「別人」ね♡
♪横っちょ座って〜なんとなく・・・聞くの好き〜♡


って女の子がいたらウケル!!!!(爆)。


(じ^o^)<れいながさぁー!!ももでさぁー!!ももがれいななんだよー!!
(ヲ^o^)<マジかよー!!ホントにどうもこうもないっすよー!!


(*^-^)<うんうん(笑)。


こんな感じだったら楽なんだけどなぁ・・・(ぇ
絶対ありえれいなだ・・・(汗)。