★コメントレスです★


♪コウヘー君
スキルアップの試験ですか!
自分を向上させないと取り残されるような・・・今、そんな気持ちで悩んでます・・・。
>俺も今年いろいろ受けてみようかと思ってます!
毎日が勉強ですね。
>来月行く時に俺、お邪魔になりませんか?( ̄ー ̄;A
大丈夫だと思います♪
>>03. 来来(ライライ)!「幸福(シンフー)」
>あ、知ってますwアルバム買ったので(ノ∀`)
買ったんだ!!!でもいろんな人の曲を聴いてみたいなぁとハロ紺行って思いました。
なっちとかね。
>>04. 胸さわぎスカーレット
>やっぱり佐紀ちゃんのパートが欲しいなっと( ̄ー ̄;A
もっとそれぞれの良さを引き出す展開に持っていってもいいと思いますがね。。


♪さくさん
>>アルバム曲なのにみんな知ってるというか盛り上がっているのか不思議でならない・・・。
>ホント、皆さん勉強熱心ですね(汗
みんなハロープロジェクトが大好きなんですね☆
だんだん視野が狭くなってきている今日この頃です。
>ほとんど佐紀ちゃんしか見てなかったりするので、他のメンバーのパフォーマンスがどんな感じなのかは詳しくはわからないのですが、
たまに他のメンバーに目を向けてみると「アレ?」ってことがありますね。僕は最近、みやがそうなんです。亜弥うく「みや推し」になりかけました(素w
>僕、今、英語の試験のための本つくってます(ぁ
このような人が僕の知り合いなんて信じられないです。
スゴイことしてますよね!!!
>頑張ってください。そして、僕にアドバイスしてください。タダでw
タダほど高いものは・・・ないですよぉ(ニヤニヤww
なぁんて。生活の助けになるよう頑張りますよ☆


♪pressさん
>巡回先等でレポ読みましたが、やはり僕には全体紺を楽しめる要素は少ない
特にBerryzを楽しむとなれば厳しいかも・・・。
8年いろいろなハロプロを見てきただけに懐かしい曲をいろんなメンバーで歌ってたりするとちょっと感動したりとか・・・あのメンバーでアレをとか後で出てきますが、めちゃめちゃ鳥肌が立ったりといろいろですw
>もっと多くの人達に知ってもらえるような機会がSSA以降は増えていくと良いのですが…
対象を変えて、彼女たちの成長を効率よくたくさんの人に見てもらいたいです。
桃子がいる限り、僕は積極的に現場でBerryzを応援していきます。