焼酎でDVD鑑賞

peach-momojun2006-12-18

♪何とかかんとかね〜*1
昨日のBerryzの新曲イベントは誰もが満足していたようですね。
よかったよかった♪
ベリヲタ大集合だったみたいで、現場に行っていろんな人と話したかったなと今さらながら思いましたが・・・どこまで盛り上がれるかは微妙だったかもなのでまぁよしとして(爆)。
仕事もあったし。
来年のSSAまでにはテンションあげとこ♪


さて今日も焼酎を飲みながら・・・


昨日コウヘー君が泊まりに来ました☆
とっても幸せそうに話していたのが印象的でしたww


例のごとく夜はDVD鑑賞の嵐でした☆
バラライカ(初回生産限定盤)
♪バララライッカ〜
おはスタ見て何となく振りを覚えて・・・武道館で踊ったっけ・・・(爆)。


まさか見れるとはぁ(爆)。
コウヘー君が見せてくれなかったら・・・ずっと見てなかったかも(笑)。
実際は3公演見ましたが、かなりの良席参戦もあって印象深いコンサートでした。
中野2日目とか停電でやり直しとかあったなぁ(笑)。


Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

ほぇ〜www
こんなんまで出とったとですか!!
やっぱ泣けた卒業式。
やっぱ困った「もも・れいな」がいる「好きすぎてバカみたい」。
そのままこの言葉を贈ろう(ぇww


シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

直線的ですなぁ(意味不ww


Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

なるほどぉ〜(ぇww


何度見ても推せる♪♪♪


いつも思うけど・・・コレだけのものを、
結構普通に見てしまう(笑)。
そして推しメンのところで盛り上がるwww


DVDってやっぱテンションが上がる。
日記、頑張ろうかと思ったwww

*1: