★コメントレスです★


♪しろーちゃん
>聖誕コン…よく考えたら安かったかも…。(←今考えると)
行けばよかったです・・・。本当にorz。
>二十歳になって最初の公演見れたじゃないですか〜(≧∇≦)b ←これ5回目くらいだナ…w
これはこれで自慢です♪(ぇww
>酔え酔え〜♪ヽ(∇⌒ヽ)♪(ノ⌒∇)ノ♪ワーイ
いつか一緒に飲んで壊れたぁぁい♡(爆)


♪コウヘー君
>飲み会楽しかったようですねw今日も酔わせます(・∀・)
もうちょっとで家に・・・(ニヤニヤwww
>メロンはハローでは珍しく途中加入も脱退も無いですからね、
宗教ですな・・・あの一致団結な雰囲気はw。
>改めまして、今日はヨロシクお願いしますm(_ _)m
まだお酒が体に残っていますが、飲みます〜♪