★コメントレスです★


♪しろーちゃん
>今日のは、「以上。」がイイです。
>「以上w」だと笑いが半減します。
社会人になると報告書の締めは必ず「以上」ですからね☆
使えますよぉ☆
>さらに、「以上(爆www」だと、“笑えねー”
出た!!笑えねー!!(笑)←だから笑えないんだってwww←だから笑えないの(爆)
>舌を絡ませたら浮気らしいですね^^
絡ませろー!!
>大切な人なら少しは束縛して当然だと思いますw
そう思います。
>ハロ系以外も歌ってるー!!Σ(=ω= ll)
もともと何でも歌うよーσ(^o^)


♪さくさん
>なかなかダイダンな発言でしたね。
毎晩毎晩・・・僕が叩き込みましたから☆実戦をかn(ry..
>僕は、ぉ、いいぞいいぞ、とか思って見てましたw
ホントそのときだけハタチになってほしかった・・・(泣)
>そして、じゅんさんがどういう反応するのかが楽しみになったり。。。
むっひょぉー!!!(照)
まぁ「夜」はいつもれいなとアレなんで(ぇえ!?
>おいしいシーフドカレーつくって♪♪♪
えびとか貝とかカニとかテキトーに入れちゃいますよ(はぁとw


♪はろじゅうさん
>川´・_・リ<え〜・・・シーフードってエビとかカニとかでしょお・・・
>ル*’-’リ<エビとか触るんだよぉ・・・うぇぇぇ〜〜〜
>川´・_・リ<無理っ!ぜっったい無理!

(じ^o^)<僕の作ったカレーが食べられないのか?もも!
ル*’−’リ<う・・・うん・・・。
(じ;--)<そうか・・・orz。
>「さきとももこの愛のミステリアスカレー♪」
頼むから食べられるやつにしてくれ!!(爆)


♪クーロンしゃん
>あの時の「うたばん」は、れいなヲタやファンにとっては、最高だった気がします。
>みんな妄想しまくりだったはず。
ここには書けないまでの妄想が突き進んでしまい・・・大変でした(泣)
>アレ見た、れいなヲタやファンの女の子はどう思ったか、が気になった。
れいなのイメージに合っている気がしますけどねぇ(←そりゃ失礼か・・orz。
>こちらのアンテナ登録ってフリーなんでしょうか?
フリー過ぎて困っちゃうくらいフリーですよ☆
登録して下さぁーい♪
こちらも登録しちゃいますよぉ☆