★コメントレスです★


♪しろーちゃん
モーニング娘。26個正解でした。
なかなかやりますなぁ♪
Berryz工房カップリング3個間違えました(・∀・)(ぁ
僕の場合iTunesに全部入ってるので何となくいつも見ているのかもしれないw
聴いているのは亜弥さんとハロ以外の曲ばっかりだけど(ぁ
>亜弥さんは、カップリング6個…orz
これもiTunesに全部入ってますw。まぁ聴けばわかるので全然アレですけどねw
>1月13日と10月27日に。
細かッ!!書くことないと趣味を書くしかないんよね(汗)
>わからない話(最近のモーニング娘。とかメロン記念日とかカントリー娘。とか)はスルーしてます。
読んでくれてないんだ・・・(涙)←違うかw


♪さくさん
>29曲言えるだけでもすごいですよ!
なにげにモーニングコーヒーから聴いてますからね。まぁ「愛の種」から聴いている人もいっぱいいると思いますけどね。
Berryz℃-uteは完璧ですw アルバムも含めて♪
℃-uteとかさっぱりわからんです・・・(ぁ
さく先生に教わろうかな♡
>愛情料理♪(ぇww
>いつか泊まりに行きたい(はぁと)
来てきて♡
愛情料理、略して愛理(爆)


♪氷窒素さん
>私は31枚。「直感2」が抜けてましたぁ。惜しかったです。
惜しいっ!!二アピン賞!!!(泣)
♪またこの次なんて・・・あるわけれいな♪
>ほぼ完璧でしたが[夢でドゥ−アップ」のタイトルをちょこっと間違えてしまいました(涙
ふわふわキッスをゲットできませんよ!!!(汗)


♪クーロンしゃん
>私事ですが、横アリの後に熱が出まして、その時に寝床で横になっていたら、
燃え尽きちゃいましたか・・・(汗w)
>ずっと頭の中で「笑顔YESヌード」が演奏されてました。
僕も今でもたまにエンリピ状態になりますね。かなり気に入っている曲です(←買ってないけどw
>あと、料理ブログになってましたら、勉強させていただければ、と。
これからバンバン出ますんで要チェックですよ!!♪


♪pressさん
>すっかり現場から遠ざかってますが、ハロショに頻繁に行ってるのは相変わらずですw
ハロショ行ってますよねぇ・・・。僕なんてまだ2回だけです(ぁ
>ここまですると気軽に参加できる状況じゃなくなってきてますね(^-^;
競争率が激しすぎたり、応募方法がメンドーだったりするともうイイやってなっちゃうんですよねぇ・・・。
だから頑張る人とか必死の人とか・・・スゴイなぁと思います。正直w


♪まさひろさん
>>娘。シングル・亜弥シングル
>えっと…古いのとカップリングは(ノ∀`)です
昔の娘。のカップリングとか全然わかんないです・・・。
>ま、知らなくてもその場で盛り上がれればいいですよねw
ま、結局そうなんです(笑)
>>ぺペロンチーノ
みうなちゃんの好物ですよね〜
そうなんだ・・・φ(..;)
じゃぁ僕も好き(爆)←ってかもともと好き♡