★コメントレスです★


♪しろーちゃん
カラスコ??…っていうのか....φ(。_。*)
どさくさに紛れてももの(ryを触る犯罪鳥です(爆)
>初めて見たときなんとかレンジャーみたいだと思いましたw
ももレンジャー。みやレンジャー。佐紀レンジャー。まぁレンジャー。
ちなレンジャー。りさレンジャー。くまレンジャー。
あなたならどれ!?(何じゃそりゃ・・・。
>I♡ YOU …の続きハァ━━━;´Д`━━━ン!!
神様も絶対・・・わからない・・・はぁ〜ずぅ〜〜〜?
の「はぁ〜」の鼻に掛かる声が好き♡


♪ハロ10さん
>そっか・・・2時間睡眠だとこんだけ壊れるんだφ(.. )
ル ’‐’リ<ふ〜ん・・・φ(.. )
ももちゃんも壊れようよ♪
>動くれいにゃで多めに癒しましょう♪
ル ’‐’リ<ふ〜ん・・・φ(.. )
それはメモすることじゃないよ!!(汗)
僕はももちゃんが一番好きだからね!!!(滝汗;;


♪ひーとさん
>あれは尻相撲でしたけどもw間に入りたか(ry
は・・・入りたい!!!!入りたぁーい!!!!(マテww
>着ぐるみに入って、(ryな子をたくさんいじってみたいです(←×)
い・・・いじりたい!!!!いじりたぁーい!!!!(マテマテww
>( ゜Д゜)<まいみぃー!
℃ならやっぱり舞美ちゃんだと僕も思います。
その想いの質は・・・ひーとさんの足の爪ほどにも及ばないでしょうけどねww


♪コウヘー君
>ウチのカラスコがご迷惑をおかけしましたw
縛っておいて下さい。
また悪さしないようにww
アロハロれいにゃ、この間行った時は全てのハロショで売り切れでした。
捕獲できない・・・。
実家の近くにあるらしいんですが・・・逃げ足が速いみたいで・・・(泣)。
何とか捕獲します。


♪まさひろさん
アロハロはともかく笑顔YESヌードはキチンと捕獲してきましたw
そちらの捕獲予定はないものの・・・アロハロが入手できないのが苦しいです・・・(泣)。
>めんどいけど、新しいのを作りました
見ましたぁ☆作れるところがすごいと思います。
スクワットの方もあと90回やって・・・午後の紅茶を飲みましょう☆