エプロン

peach-momojun2007-02-18

しかし何だ。
とてつもなくネタがないではないか!!(笑)
いやきっとネタはあるんだろうけど、自分の興味のある範囲がかなり狭いんだと思う。
そんなわけで今まで以上にぐだぐだした内容になると思われますが、自分の日記なのでそれはそれでいいかななんて思ってます。


さて。
いつも思うが・・・

女の子のエプロン姿は推せる。
スーツも推せるけど...
エプロンを買うときに選ぶ姿もまたかわいい・・・(ぇww
そのエプロンをして料理する姿もまたかわいい・・・(ぉww


そして・・・
はい♡
って見せてくれるときの顔もまたかわいい・・・(ぬぁっ!!ww


アンケート。

  • シーフードカレー
  • チキンカレー
  • ビーフカレー
  • チーズカレー
  • カツカレー
  • 野菜カレー
  • 唐揚げカレー
  • モーニングカレー


あなたが好きなカレーはどれ!?
↑すげぇグダグダww