★コメントレスです★


♪ひーとさん
>無駄に放置しておくなら、欲しい人に譲るのも全然アリですよね〜。
お金になりますし、それを自分の欲しいものにつぎ込めますからね。
>今私が一番欲しいものは、お金に替えられないあるモノですw(ぇ
それは愛。愛やねぇ・・・☆
>ヲタと一般人では人種違いますよ。(・∀・)ニヤニヤ
薄ファンはどーなんでしょか(笑)


♪コウヘー君
>出品もなさるんですか!
しちゃうんです☆最近だけどね。
>発送だ何だとメンドイので置きっぱなしですw
これを乗り越えればバンバンいけますよ☆
>当然これからも桃子&れいにゃは廻します♪
やったー!!!
>…そのぶんWさきちゃん、小春をお願いしますww
じゃんじゃか廻します♪
>てか通常版のジャケ写が「歩いてる」に見えました(ノ∀`)
激しく同感♪


♪しろーちゃん
>オークション… たまに、売れなくて一年くらい同じの出回ってることありますよね…w
設定がアホみたいに高いヤツとかもあるからね(爆)。
>イベントない(と思われる)今回はある意味勝負かも…^^
確かに!!まぁ売り上げについてはそれほど興味は・・・。
>2人から((゜O゜;)≡(;゜O゜)) モテモテですね〜(*´▽`* )
いいことがあれば悪いこともある!!←最近ネガティブ・・・orz