大相撲

peach-momojun2007-02-13

おおず・・・もも♡
もも☆もも♪もも♡もも★
最近・・・動くももに飢えている自分...。
もはやイベントも気軽に参加できなくなってきたから仕方がない。


Berryz大相撲は(ん?福祉なんちゃら相撲??)、何やら「青春アミーゴ」を歌ったらしい。この曲、このイベントの日に朝からたまたまエンリピしてたので、これを歌ったと聞いて「どんな感じに歌ったんだろう」ってスゴイ気になったwww。


当日は雅山が人気だったらしいw
ってか僕、まぁそこそこ相撲は見るし雅山とかもよく知っているので・・・
「みやびーっ」
と叫ぶのは・・・はっきり言って安易な気が・・・(爆)

ってか雅山関がこの叫びを自分だと思うんだろうか・・・?
あれだよね。
Theアルフィーの高見沢さんのファンが、高見盛に向かって・・・
「たかみぃー」
と叫ぶのと一緒(爆)


まぁいいんだけどさww
周りの人に対して、Berryzヲタが変であるイメージさえ植えつけなければね。


久々にBerryzメンバー同士の腕相撲が見てみたい♪

バスツアーもパシイベもスルーし・・・4月1日までまだまだ程遠い毎日です。
もも・・・。
ん?
なんだてめぇー!!!
どこ触ってやがんだー!!!!
しかもカラスコ・・なんかにやけてるし・・・(怒)
今度は自分がカラスコの気ぐるみに入ってももを抱k(ry...
ってそれじゃ自分が「ももじゅん」であることがわからんやろー!!!!


今日はねみぃーから壊れてるな・・・orz。