★コメントレスです★


いつもいつもコメントありがとね☆おふたりさま♪
♪コウヘー君
>水菜ホントに美味しいですよね♪
そぉなんですよぉ☆今日もサラダとパスタと両方に使いました☆
>シャキシャキした食感にちょっとした苦味かたまらないですw
なんにでも合うって感じですね☆
>シリアルナンバーはねぇ…俺も前回経験しましたがもうやりたく無いですね。
前回のが最初で最後です(笑)
>4月1日以降について、詳しくは今度行った時にお話します♪
プライベートも頑張らないとね。
僕もめちゃめちゃ必死です。


♪しろーちゃん
>最近は野菜も食べてるんですね〜(゜O゜;)(ぁ!
ベジタリアンももじゅんと呼んでください!!(ウザスww
>シリアルナンバー流行ってますね・・・・( ̄〜 ̄)
>マジ全員参加させろってかんじです(怒
全くです。
どいつもこいつも肝っ玉のない奴ばかり!!!(怒
心の広い企画者はおらんのかね?と言いたい。いや・・・あえて言おう!!!
楽屋に入れさせろ!!!(違;;