れいなとの夜・・・。

最近れいなが過激になっている(爆)。
ちょっと前の「うたばん」でもそうだった・・・。

か・・・絡みt(ry...


れいなとの二人だけの夜・・・。
きれいな夜景・・・。
二人はグラスを重ね合わせる・・・。


(从*´ ヮ`)<ステキ・・・。
(じ*´▽`)<れいなもキレイだよ・・・。


舌とかぁ!!!!!!!


(从*´ ヮ`)<ねぇ・・・。さっきはグラスを重ねたけど・・・。
(じ*´▽`)<うん・・・?
(从*´ ヮ`)<今度は・・・s(ryを重ねてみたいな・・・。
(じ*´▽`)<むっひょぉぉ〜〜〜☆
妙にリアルな妄想・・・
読者減るな・・・(爆)


ところで・・・。

れいな的に浮気は・・・
「二人で連絡したりとか会ったりとかはイヤ」らしい。
「自分はいいんだけど」


はいキタ―!!
いるよねぇ・・・自分はいいっていう女の子(爆)


(从*´ ヮ`)<何か文句でもあると?
(じ*´▽`)<い・・・いぇ・・・。


ちなみに僕の感覚では、二人で会われるのはイヤだけどまぁ仕方ないかなという・・・。
二人で食事・・・。ファミレスくらいなら。
触れる→×
さわんなてめぇ―――っっ!!!!!


以上。