2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れいなの園〜Touch My Heart〜

♪もっといじわるで〜い!い!よ! 遊んであげなーい! お菓子買ってあげなーい! 抱きしめてあげなーい! 今の全部ウソ――――――ッ!!!!!!!!!(マテ

大全集〜れいなMODE〜

今日は行くべ〜

アニメイト

土曜日は17時までのシフト。今日もテンション低かったなぁ。 仕事ってのは自分で探して自分でやるのが普通だけどさ、なんか全く与えられないというのもテンションが下がるやね。こっちの人の方が経験がないからやらせたいとは言われても・・・。 さて帰ってから…

きらりじゃなくてきらら!!

おねがいマイメロディの新シリーズに・・・ れいなちゃんが声優として出演とか!! ひゃっほう〜♪ ただマイメロディってのがよくわからん。 嫁がマイメロディのうちわを昨年夏に、花火大会に持ってきたのだけは覚えているが・・・(ぁ

180000ヒット

455日目で達成

大全集〜れいなMODE〜

今日はおやすみ。

さくら

うちの家の目の前の桜も満開。 いよいよ春到来ですね。 冬は凄まじく苦手なので本当待ちわびました。 最近は・・・ ♪あぁ〜さくら満開〜 の「さくら満開」を結構聴いてますが、ふと思い出した・・・ 「Berryz工房 2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とな…

大全集〜れいなMODE〜

今日もやるべ〜!!

ごとうさん

ブログ再開しましたねぇ〜☆ ってそんなに読んだことはないんだけど(ぁ でもL.Aでじっくり再スタートを切っているようで何よりです(^o^*) こうやってネット上を通じてプライベートな部分を見ることができる今の時代はすごいもんですね。 あらためて思います。

コメレス

♪コウヘー君 ミルフィーユは破格です。 アキバで以前一緒にミルフィーユを食べ、あれも結構おいしかったとは思いますが、この味は下に刻み込まれました。連れて行くぞ〜!!!!ボーナスが出たら(笑)

社会議論

僕は1人でホームで電車を待つときは学生の頃から極力1人で先頭には並びません。 どうしてもの時は横向きで立って待っています。 この辺は小心者なんです。 それが今回のニュース。 恐ろしいもんです。

大全集

つづきだぞー

読める?

1ヶ月前から漢字検定2級の問題をひたすら解き続けている今日この頃ですが・・・。 こないだ1級の問題をちらほら見ていたところ・・・ 「豆娘」 の読み方の問題があった。 1級ってのは社会人レベルらしいけど社会人でもこんなの使わないでしょ(汗 もっと・・・国語教…

高橋愛ブーム

夫婦二人で暮らす食卓には・・・ 愛ちゃんのうちわがドドーンッと飾られていて・・・ まるで3人でご飯を食べている感覚(笑)

念願の・・・

今日はハロプロネタじゃないんだけど(ぁ 念願の銀座マキシム(フランス料理店)に行ってきた。 うわさのミルフィーユってやつよ!!!(何薄暗い地下3F。 かなり高級感溢れる雰囲気の中・・・ 1個1050円!!!!!!!!! しかしこいつが・・・ 激ウマ―――――(゜▽゜;;)―――――――ッ…

大全集

しかし何だ。 結婚した後にパソコンの横においてあるれいなちゃんのうちわを見ながら日記を更新できるなんて・・・思ってもみなかったので結構幸せ(爆) 松戸の会場ではできるだけグッズは買わないようにしたんですが・・・ トレポス1枚だけ買ったさ。 リンリンと…

コメレス

♪兄さん お久しぶりです!!行ってきました松戸!!!! 兄さんの小春さんもいぇいいぇい元気全開でした!!!! マツキヨ前で懐かしいですね♪ マツキヨなくなっちゃいましたけど(笑) あの瞬間をはっきり覚えているし、初めてなのにロッテリアで楽しく話せたことも本当…

うちわ

嫁に頼まれた。

最強シングル大全集

地元松戸。 森のホール21での娘シングル大全集に参戦。 昼と夜の2連戦は現状では結構奇跡的なんだけど(笑) 実家の地元越谷にも以前来てくれて、本当に嬉しいことです。 こんなに家から近いんだからうちに泊まりに来てもいいのにと思ってしまう♪ 具体的なこ…

コメレス

♪はろじゅーさん >ル*’∇’リ<おっぱいがいっぱぁ〜〜〜〜〜〜い☆ 嬉しいなぁ〜触りt(ry... >川´・_・リ<甲子園に連れてけ♪ はろじゅーさんが野球で連れて行くわけではないのですね(笑 僕ももてなしてくださーい!! お好み焼きとたこ焼きで(笑

グッズ

欲しいんだけど・・・。 チケット代で限界・・・orz。 現実・・・家賃や光熱費や生活費を考えると厳しい。 結婚とはこんなもんだ。 今、お金に余裕があってグッズをいっぱい買える人がもしいるとするならば・・・ 思う存分楽しんだ方がいいよ。 ささやかな忠告。 好きな…

忙しい

DSの漢字検定2級にようやく対応できた今日この頃。 とにかく家のことが忙しくてなかなか更新できん!! でも将来のためだ♪ 頑張ろう♪

コメレス

♪先生 お久し振りです〜☆ お元気そうで何よりです。 こそこそ見るのは大変ですよね。 なかなか参戦できる機会も少ないとは思いますが、その分そこで爆発させて下さいね。 僕もそうすることにしています♪ 春ツアー楽しみですね!!

DS

漢字検定ソフトを買いました。 準2級合格♪ 2級不合格・・・orz

ももいろ

中の様子を某雑誌にてちょこっと拝見。 やばすぎる・・・。 さすが16歳・・・。 もう大丈夫(ナニガ...ww もう結婚できる年齢でしょww(オマエガシテルダロ 完成度高そうだー!!!! もう大人じゃないかぁ〜(ダカラナニガwww 美しい――――――っっ!!!!!!!!! まだまだもったいなくってここ…

コメレス

♪はろじゅーさん はろじゅーさんはメンバーへのアピールや、ブログのバナーとか、大きなところから細かいところまでしっかり凝ってやってますよね。見習わなければです♪ とにかく会話が成り立たないのは覚悟で、一発で表情もらえる何かをやりたいですね。 修…

だいすきっ!

ドラマ。 号泣。 嫁の前でおろおろ泣いてしまったwwwww

リゾナントブルー

娘の新曲。 いや〜決まってます。 歌とダンスと今回はホントかっこよく決まっています。 レベル高い。 勢いじゃ若手に負けてるところもありますが・・・ 同じ舞台でGIレース走らせたら実力では他のグループは娘にゃ勝てないと思う。 細かい部分ではこっちのほう…

コメレス

2冊目桃子です〜♪ 1冊目持ってるんですね!!!! うちの嫁さんは写真集には抵抗がないみたいです(笑 むしろ見たいとか!!!! 桃子と握手したんですね(泣 元気もらえますからねぇ!! 僕はいつも握手する時は目立ったことしながら握手しに行くので、いつも驚いてく…

スキマスイッチ

奏(かなで)。 いいね♪