さくら

peach-momojun2008-03-28

うちの家の目の前の桜も満開。
いよいよ春到来ですね。
冬は凄まじく苦手なので本当待ちわびました。


最近は・・・
♪あぁ〜さくら満開
の「さくら満開」を結構聴いてますが、ふと思い出した・・・
Berryz工房 2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!」


確か4月1日だったかな。
あれからもう1年・・・
いや・・・
いろいろ環境が変わった1年だからこそ・・・まだ1年なのかな。
でもずいぶん前のような気がする。
本当に大成功な内容で、本当に感動したのは覚えている。


桜→入学式
今日、桜を見ていたらふとあの日のこの曲が思い出された。
ちょっと懐かしくなりました。
嗣永桃子単独ライヴ「桃は恋はひっぱりだこ」も懐かしくなった。



機会があればまた逢いに行きたい。
なんだかあの頃に比べると・・・
人間的に少し落ち着いちゃったかなと思う。
いや、今でこんなアホだから、当時は突き抜けていたんだと思う(笑)