大全集〜れいなMODE〜

今日もやるべ〜!!


6.悲しみトワイライト
イントロですぐわかるねこの曲v(^^*)
まぁ特別好きな曲というわけじゃないんだけど(ぁ
ミキティっていうイメージが結構あったけど・・・わりと愛ちゃんがカバーしてたかな。
まぁ普通に踊ってって感じで。

7.Ambitious!野心的でいいじゃん
娘の中では個人的にかなり上位の曲。
イントロが流れた時点でものすごいテンションが上がる。
文字通りテイクオフしちゃってるんだけどな!!!!
まぁ僕の背中から生えているのは残念ながら・・・悪魔の羽ですが(ぇえ!?
振り付けは以前から頑張って覚えてきている上、なおかつれいなちゃんしか見てないから2人で仲良く踊っている感覚に♪
間奏のところなんかれいなちゃんと2人で足をバタバタさせてサイコー!!(細かすぎ
この曲はいつか「振り付け超絶完全コピー」したい。


8.浪漫〜MY DEAR BOY〜
この曲は個人的には娘ソング5本の指に入るほど好きな曲。
野心的も入るかな・・入んないかな・・・
れいなも大好きなこの曲。
とにかくこの曲の時のれいなは輝いている(いつもだけどね♪


まずしょっぱなのポーズからもうメロメロ!!!
なんて紫のチャイナ服が似合うんだ!!


もう周りなんか気にしないでガンガン踊りたいんだけど・・・
それにしては狭すぎる。
たぶん3席くらい独占しないと!!!(空席は求まんぞ!!


♪強く生きていくの!!!
れいなのフレーズが力強い!!!
本当に本当に大きくなったね(泣)


れいなサイコー!!
浪漫サイコー!!!!

あっちぃ地球をさまんすだ!!浪漫イベントが懐かしいね。
この曲をオレはずっと・・・愛し続けるぞ!!


つづく。