大全集

つづきだぞー


3.笑顔YESヌード
こいつは振り付けっていうよりは軽く乗る感じの曲。
でもこの曲ひたすら車の中で聴きまくって覚えたもので・・・
この曲のサビを見ないで歌えるのがそこそこ自慢だったりします(笑)
だもんだから歌いまくった♪
でも印象に残るのは
「あなたと見てたわ流れ星〜ゆっくりな流れ星〜☆」の小春。
「Uh願い事をとなえる前に〜」のさゆ。
「手を強く握ったの〜」えりりん
かっこえー!!!!
でも見てるのはれいなぁ〜!!!!!!!!(結局w


4.色っぽい じれったい
えりりんと小春♪
間奏のところはやっぱり・・・えりりんと小春で美しくステージを描いて欲しかったかな。
そんなイメージ。
とにかく踊れるね、この曲は。
もう左右に移動しながらペンペンやりながら廻りたくて、会場は狭すぎ(無理ww
(てかペンペンって何www
まぁ結局最後にセンターを取るのはれいなであって個人的には満足♪
ねっ♪れいなちゃん♪
死ぬ前に一度はれいなちゃんと握手したいのぅ・・・。




5.大阪 恋の歌
最初のセリフが光井さんだった。
やっぱ関西人だけにしっくり来るものがあった。
やっぱ本場がいいなと正直思った。
曲の入り方が違う。

「仕方ないでかたさんでよぉ〜」れいな。
仕方ないでは片さないぞー!!!!
オレはれいなをあきらめん!!!!(何がw



たぶんつづく。