読める?

1ヶ月前から漢字検定2級の問題をひたすら解き続けている今日この頃ですが・・・。
こないだ1級の問題をちらほら見ていたところ・・・


「豆娘」


の読み方の問題があった。
1級ってのは社会人レベルらしいけど社会人でもこんなの使わないでしょ(汗
もっと・・・国語教師レベルとかそういうランクの方がいいんじゃないのか(汗


さて、これ読めますか。
答えは・・・


「いととんぼ」


らしいです。
しかしこいつを・・・うちの嫁が奇跡の読み方をする!!!!


℃-ute!!」


ぴぎゃー(爆)
℃-ute!!!!


どうも「娘」=「モーニング娘。」らしく、そこから連想して出した答えらしい!!!!
こんな伴侶で幸せなのかもしれない(笑)
自分は「豆娘」だからガキさんを想像していた最中の出来事でしたからね。
爆笑でした!!
ざぶとん10枚なんてケチくさいこたぁ言わねぇ〜!!!
金色の便座をプレゼントだこりゃ!!(イラネーw