コメレス

♪兄さん
お久しぶりです!!行ってきました松戸!!!!
兄さんの小春さんもいぇいいぇい元気全開でした!!!!
マツキヨ前で懐かしいですね♪
マツキヨなくなっちゃいましたけど(笑)
あの瞬間をはっきり覚えているし、初めてなのにロッテリアで楽しく話せたことも本当に嬉しかったです。
娘全開で行かせてもらいますよ!!今後ともよろしくお願いします。

♪陛下
>ライブ>DVD>CD>グッズの順
僕もコンサートが最優先ですね。
続けて買ってきているグッズはやっぱり買ってしまいますが(汗)
でもそこを抑えてでももう1公演入りたいというのはあります。
Berryz工房もずっと応援してきたので、ツアーがあれば1公演だけでもどこか入れればと思っていますよ☆