大全集

peach-momojun2008-03-24

しかし何だ。
結婚した後にパソコンの横においてあるれいなちゃんのうちわを見ながら日記を更新できるなんて・・・思ってもみなかったので結構幸せ(爆)


松戸の会場ではできるだけグッズは買わないようにしたんですが・・・
トレポス1枚だけ買ったさ。


リンリンとか・・・。


もうちょっとこう・・・れいなじゃなくても・・・
えりりんとか愛ちゃんとか春ちゃんとかさゆさんとかガキさんとかジュンジュンさんとか欲しかったなぁ(ぇ



さぁ・・・
今回はちょっとダラダラやりますレポート。


1.リゾナントブルー
一発目はSEXYうえうえか、リゾナントかと予想してたがほぼ的中♪
みかん以来の新曲。
2ヶ月ぶりのれいなちゃんにもういきなりトップギア!!!!!!!!!!!
いっぱい前に出てきてくれるのでもう・・・うはうはきゃはきゃは!!こはっピンク(誰ダヨ
れいなれいな騒ぎまくる。
れいなサイコー!!
れいなをマジマジルッキングぅ〜!!!
いやもうね、このくらい壊れてた(笑


前作のみかんは個人的にも歌詞がとても好きでコンサートでも一体感を感じることができて好きです。
まぁ特別技術的に大きなものは見せていないような気はしてますが、リゾナントはやっぱり歌とダンスの質の高さを再確認できる曲ですね。こういう「これが娘だ!」という曲はいろんな人にみてもらいたいものです。
別に1回だけでもいいけどさ。
自分は何十回でも見るけどねぇ〜!!(勝手にどーぞw



2.女に 幸あれ
飛ばしますねー!!
テンションそのままいっちゃってます。
前ツアーでそこそこ振り付けを覚えてたので妄想でれいなと一緒に踊った〜!!


推しジャンプしまくったなぁ。
まるで連続でスリーポイントシュートを打つ感じ。
飛びながら海老反りになってるの(爆)


MCはもうテンションが上がりすぎちゃってあんまり覚えてない(笑)
確かジュンジュンが北京オリンピックに負けないくらいみたいなことを言ってたっけか・・・。


つづけ・・・。