トレポス

peach-momojun2007-09-27

大宮ってのがまた実家からすぐ行けるというのがありがたい。
グッズ列in大宮。
一時期グッズだけで10000近く使ってたのも一気に抑えられてはきたのかなw


トレポス3枚。

  • れいなちゃぁ〜ん!!!!!!


勝利。
以下ネタバレ。

1.ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB!のテーマ


テンションの高い歌。
オリジナルソング?
昼ではコンサート自体のブランクもあり…まったくついていけず。
夜はすっかり乗っかっちゃってるからヲタの習性って怖い。
飛び跳ねまくり☆
そりゃれいなちゃん探すがなーwww


スタートダッシュにはうってつけとも言える曲だった。
まわりはなんだか気合いの入った絵里ヲタに囲まれ、れいなヲタの血が騒いだww


2.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

久しぶりに聞いた。
当然振付なんて久しくやってなかったけど…


完璧だった(笑)
恋愛レボリューションより行けるんじゃないか…。


レインボーセブン行きまくったせいかこのあとはどうもパープルウインドが出てくるw