仮想・年中夢求

peach-momojun2008-01-24

それにしても毎日があっという間に過ぎていく。
今年はここまでの24日間のうち21日間は筋肉トレーニングうちにはカリスマ管理栄養士もいるので、食事面はお任せにしているので、体の調子自体はとてもよい。
一昔前の弱っちぃ体からは脱出したwww
でもなかなか自由は利かないね(汗


さて、妄想家の自分ですが・・・
もしワンダ・年中夢求に行けたらなぁと思い、行った気分になってみたww
inなかの〜wwwwwww
1.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)


いきなり持ってきますかー!!!!自分のハロプロソングベスト10圏内の曲。
隣りがノリのいい娘ヲタだったらトレイン!!トレイン!!歌って踊りまくり☆


2.恋愛レボリューション21(全員)


次これ来ますかぁ〜!!!!
超超超!超れいな!!
超超超超超れいな!!
モーニングおっさん級に踊らせていただくでぇ〜!!!!!


3.LALALA 幸せの歌(娘&Berryz&℃-ute)


紅白で歌ってたやつか?
よくわかんないけどもうたぶんテンション上がっちゃってるだろうから推しメンにガツガツしまくっているだろうね(笑)


4.都会っ子純情(℃-ute)


いま聴いたら歌って踊ってしまう勢い!!!!
まぁ最近覚えてからね。お正月に行ってたらたぶんぼーぜん…。


5.チャンス!(月島きらり)


きーらり!!(ヲイ!!
きーらり!!(ヲイ!!

きらりちゃぁぁぁぁあん!!!!!崩壊ダンス♪


6.ハッピー☆彡(月島きらり)


ド!!キ!!ド!!キ!!(はぁと
もうなんかハロヲタと昔のアニヲタ魂が混ざってるなコレ!!


7.付き合ってるのに片思い(Berryz工房)


すっかり覚えちゃったからたぶん踊って歌ってももももするよ♪
みんな大人になってきたね。白い衣裳が似合う女の子はかわいい(はぁと


8.告白の噴水広場(Berryz工房)


これは問題なく歌える。
ところで久し振りにVERY BEAUTYが聴きたいなぁ。


9.みかん(モーニング娘。


爆発!!!!
OH!YEAH!!ONE!!TIME!!
れいなちゃ〜ん!!!!!!


10.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜(モーニング娘。)


すげぇ〜テンション上がりっぱなしじゃねーか!!!!!
うえうえしすぎて吐いちゃいそうだ!!!!
うぇ〜(バカ


11.踊れ!モーニングカレー(モーニング娘。)


助けてくれ〜!!!!!
ピリピリ辛すぎるぅ〜!!!
CoCo壱でいう100辛(笑)


12.恋愛★ライダー(Buono!)


やば…。
何もわからない。
勉強しないと〜(汗)


13.青春!LOVE ランチ(アテナ&ロビケロッツ)


ユニットすらよくわからんのに新曲はお手上げ(汗)


14.ロボキッス(道重・菅谷)


ほぅ〜。
なぜにこの曲を持ってきたのかはわからないが…たぶん普通に踊る☆
でっかいダブルユー懐かしいね♪


15.アイ〜ン!ダンスの唄( 亀井・ジュンジュン・リンリン・須藤)


まぁ曲自体は盛り上がるし踊れるけどこの曲やるならベリキューから引っ張ってきた方がいい(汗)


16.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜(全員)


いや〜これはシングルVer.なら好きだね〜☆
またこの次なんてあるわけれいな!!!!だよ♪


17.Everyday Everywhere(田中・高橋)


娘ツートップ来たがな〜!!
この曲…知らないこともないな…たぶん。
れいなにらぶらぶ☆


18.EVERYDAY YEAH!片想い(清水・萩原・有原)


誰の曲だ…(汗)?


19.王子様と雪の夜(徳永・熊井・矢島・梅田)


理想は…さゆ・えり・もも・こはるwww
いかにも王子様を求めてそうな人たち♪


20.恋愛戦隊シツレンジャー(娘ゴロッキ〜ズ・光井・夏焼・嗣永・菅谷)


れいなと桃子で行ったり来たり(笑)
しかしどんな曲か思い出せない…。カラオケとかでよく歌ってたんだけど…。
思い出そうとすると…
ターボレンジャーが出てくる…{{{{(+_+)}}}}


21.めぐる恋の季節(℃-ute)


なんとなく知ってる♪
カラオケで1回歌ったような気もする(笑)


22.思い立ったら吉でっせ(Berryz)


合同にしてはマニアックなの持ってきたな(笑)
でもこの曲踊るの大好きなんだなぁ(笑)
Berryz宮殿行ってこそわかる楽しさ。チケットをくれたお二人には感謝です。


23.スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz℃-ute)


スペジェネ〜↑↑
踊りまくりだぎゃー!!!!


24.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(モーニング娘。)


この曲のノリ具合なら誰にも負けないぞ(笑)
ボンキュ!!ボンキュ!!ボンキュ!!ボンキュ!!×10000くらいの勢い(笑)


25.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜(モーニング娘。)


とまんねー!!!!
こりゃ行かない手はなかったのでは…(泣)
れいなちゃぁ〜ん!!!!!!!


26.Hand made CITY(モーニング娘。→全員)


もはやメロン紺を越える勢いじゃねーのかこれは!!!!
ボンキュ5公演参戦の勢いそのままに!!!!


27.なんにも言わずにI LOVE YOU(全員)
とても好きな曲。
紺で聴くと自然と歌ってしまう。カラオケでもよく歌う(笑)
締めの曲は大事だよ。

結構最後がこれかよとかあるからね。


それにしても行けるものなら行きたかったなぁ・・・。