会えない長い日曜日

peach-momojun2008-08-31

ミキティって元気にやってるのかな。
と…ちょっとだけ思いました(ぁ
GAMは本当に期間限定だったんだね。
なにげにシングルは全部買いましたが♪


話は逸れましたが…


次のコンサートはいつだー!!!!


从*´ヮ`)<いつ来るとかいな〜???


まぁいつもようにまた10月くらいからいろいろとあるから要所は締めていきたいかなと思いますw


24時間テレビはたまたまながら…
れいな見ました(笑)



右側のなんかソフトボールでも投げそうな人w


やっぱり『でっかい宇宙に愛がある』か…。
まぁ『リゾナント』とかいっちゃってもアレか…。
『みかん』は歌詞的にいいかなとは思うけどね。