大全集〜れいなMODE〜

今日は行くべ〜
9.DO it! Now
貫禄あります。愛ちゃんソロ。
娘最強の実力者。
今回のB.L.Tにも書いてあったけど、れいなちゃんと愛ちゃんは理解しあっている様子。
れいなと一緒にいることや歌うことに愛ちゃんは安心感を覚えてくれているようで、個人的も嬉しい。
つんくもれいなちゃんの歌唱力の伸びを認めてくれているし、まぁ娘で誰をメインにするかとかバランスとかあるのかもしれないけど、ぶっちゃけれいなは誰にも負けて欲しくない。
愛ちゃん大好きな弟君の大好きな曲だけに、喜びそうだなぁ。


10.Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
ガキさんキタ――――――――ッ!!!!!!!!!!!!!
後半・・・
愛ちゃんキタ――――――――――ッ!!!!!!!!!
見事によっすぃ〜から受け継いでるよね。
カラフルな衣装もみんなかわいかったぞ〜♪


to be continued!!かも・・・