アニメイト

peach-momojun2008-03-29

土曜日は17時までのシフト。今日もテンション低かったなぁ。
仕事ってのは自分で探して自分でやるのが普通だけどさ、なんか全く与えられないというのもテンションが下がるやね。こっちの人の方が経験がないからやらせたいとは言われても・・・。
さて帰ってから、松戸のアニメイトに行ってきた。
ゃ・・別にヲタってわけじゃない!!(何焦w
ただ単に・・・


うちの人が行きたいというので行っただけのこと(ホントだって!!(汗
ワンピースグッズを買ってきた。チョッパーばっかり(笑)


なんか表面上は趣味が全然合わないんだけど、意外と濃いところが実はあってたりするのか。
今度どっさりれいなのうちわを部屋に飾ろうと思います(爆)
ヲタTを普段着にするとかどんなヲタ芸だ(汗)