最強シングル大全集

peach-momojun2008-03-23

地元松戸。
森のホール21での娘シングル大全集に参戦。
昼と夜の2連戦は現状では結構奇跡的なんだけど(笑)
実家の地元越谷にも以前来てくれて、本当に嬉しいことです。
こんなに家から近いんだからうちに泊まりに来てもいいのにと思ってしまう♪


具体的なことはまだ書きませんが・・・
本当に全シングルを歌った(笑)


やっぱりステージレベル高い♪
見てて安心できるというか・・・パフォーマンスに何度もしびれた。
双眼鏡で全員の顔を見たけど・・・
みんな自信を持ってやってるのがよくわかる。


オレも自信がある。


れいな最強!!!!!!!!!!!!!


骨をうずめたくなった(笑)
永久激推し確定。いや・・・前からだけど!!
わかりきっていたことだけど・・・彼女が最強。


今回のツアーはかなり体力的に厳しそう。
でも・・・気力体力意志希望全開の娘は大丈夫でしょう。
個人的にも2連戦は結構大変だったけど、まぁ今年に入ってほぼ毎日、筋トレ&2キロきっちり走っているので予想よりは体力を残せたかなとは思いました♪


また会いたいな。