SEXY 8 BEATその2

peach-momojun2007-05-14

どうもここのところ体調不良やら・・・
人間関係に疲れており・・・
何だか1人でいたい気分が続く。
ひとりでいる時間が少なすぎる。


何だか周りではハロプロでもかなり若い人たちが頑張っているようですが、個人的には何となく最終的にはまた・・・娘に落ち着きそうな気がする。
一番しっくりくるというか・・・。


さてレポレポ☆
7.シャニムニパラダイス/藤本、高橋、新垣、田中
踊りがパカパカしてて楽しかったwww
れいなちゃんが出てくるとめちゃめちゃテンションが上がる☆
昼見てると夜には踊れてしまう辺りが・・・ヲタの習性なのかなぁ・・・♪


8.ハッピー☆彡/月島きらり
ハッピー☆彡 (初回限定盤)
GyaOで何回も見てたからすんなり聴き入ったり叫んだりできた☆
きらりちゃんは本当推せる♪♪


9.春ビューティフルエブリディ/亀井、光井
隣りの人が・・・
♪すごく〜えりりん〜好きよぉ〜
って大声で歌ってた(爆)
放置しておいた♪(笑)


10.キラキラ冬のシャイニーG
れいなちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(即死
まさかここでまた聴けるとは思わなくて・・・(泣)
何だかめちゃめちゃ嬉しかった(号泣)
おなかいっぱい☆


11.宝の箱/重ピンクこはっピンク
いやぁ〜よかった♡
ハイテンポだけがすべてじゃない。
盛り上がりゃいってもんじゃない。
こういうグッとくる曲を聴けてこそ、会場に来てよかったってもんですわ。


12.幼なじみ/藤本
いつも思うが彼女のバラードはかなりいい。
歌い方が違うので亜弥さんとの比較は単純にはできないけど、色気のある、そしてジンと来る歌い方での彼女のバラードは圧巻。
昼公演の途中でマイクがイカレたけど、きっちり途中から合わせてた♪


13.通学列車/久住、光井以外
[rakuten:rdownload:10632724:image]
ポップコーンラブといいこの曲といい・・・。
何だか山を張って試験に臨んだが、裏を突かれたといった感じ(笑)
でもこの曲、何か聴いたことあったんだなぁ・・・。


14.未来の太陽
明るい感じの曲で、夜公演では一緒に歌っちゃってた♪


たぶんつづく。