★コメントレスです★


♪コウヘー君
>誕生日おめでとうございました♪
>これからもヨロシクお願いします♪
こちらこそどーもどーも♪よろぴ〜んくです☆
紺ちゃんの卒業の時はやっぱり辛かったですね…
>完全に卒業してしまうということだったので
完全なるものとなるとまた違いますよね・・・。でもまた必ず会えそうな気がするのは気のせいではない気がします。またブラウン管の前に現れてくれるはず☆
頑張っている姿を見ていられるうちは必死に応援します☆
4月1日のあとはBerryz工房っていいなぁって思って。桃子も温かい目でゆっくりと応援していこうとのんびりした気持ちでいましたが、今は強烈にれいなモードです(笑)
桃子も好きですが・・・結局帰るところはれいなかなぁという。
まぁいろいろです☆