SEXY 8 BEATその1

peach-momojun2007-05-09

5月6日。
SSAでのコンサートレポを綴っていこうかと思います。
ちなみにこのアルバムを聴き始めたのは数日前
あとは当日のグッズ販売付近でアルバムの曲が流れていたのを聴いた程度での参戦となりました。
近年まれに見る準備の悪さwww
でも予想外に購入したTシャツを着たらテンションが上がってきたw
完全に連番者のワナにハマッちゃったような・・・www




1.元気プラス+
ハロ紺などでいろんなグループが登場する瞬間ってそれぞれ、そのグループ特有の雰囲気があると思う。娘っていうのは、レインボーの時もカレーの時もそうだけど最初の歌い出しのインパクトが最も大きい。何かグッと来るというか鳥肌が立つ。Berryzやメロンとはまたちょっと違った感覚。
この曲はアルバムの中でも一番好きな曲。
曲調もユニゾンもいい感じ♪♪
久しぶりにれいなちゃん♡
まわりにれいなヲタが多いと(ただでさえ多いけど・・・)余計に気合いが入るwww


れいなぁ!!!!


2.笑顔YESヌード
シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]
噂のみっつぃ〜
まだまだ娘の一員として自分の中では吸収されていない(笑)
けど、なんていうかこの人。ついこの間入ったって感じがしない。
技術はともかく、あれだけ広い舞台なのに物怖じしないというか堂々としてるんだよねぇ。
娘の一員と認識してないので、普通にメンバーと絡んでいる雰囲気に違和感を感じるんだけど、裏を返せばそれだけ娘色に染まってきている証拠か。


れいなぁ!!!!


自己紹介。
ジュンジュンとリンリンが出てきた。
ジュンジュンかわいい♪
19歳かぁ。新宿で食べたカレーライスがおいしかったらしい。
僕もカレーライスは食べ物の中で一番好きです(←聞いてないwww
リンリンもかわいいと思うけど、ジュンジュンがかわいいからねぇ。
まぁ結局れいなには誰もかなわないんだけど♡
れいなの自己紹介は・・・何かに何かを挟むとおいしいって話だったけど、テンションが上がりすぎて内容を忘れてしまったwww。


3.ポップコーンラブ!
Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?
こっちで来たかって感じやね。
A面で来るかと思ったけどその考えは安易だったかww
とかいいながらたぶん1回も聴いたことがない。


4.すき焼き
おいしそうなタイトルの曲2曲目。
昨年の夏紺で歌ってたっけ♪なーてぃーちぇー♪
でも本当のすき焼きはあんま好きじゃない(笑)
やっぱ焼肉。話が逸れたwww


5.踊れ! モーニングカレー
モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [ モーニング娘。 ]
今までで最強クラスに混ぜたwww
玉ねぎが甘くなるまで煮込みまくったwww
秘訣の香辛料を入れまくったwww
自分から主婦の味方になったwww(←もういいwww



6.出来る女(吉澤ひとみ亀井絵里道重さゆみ光井愛佳)
愛あらば IT'S ALL RIGHT (初回限定盤)
カップリングとか持ってこられるとわかんない(汗)
そもそもCD買わないからなぁ・・・。そもそも最近どのグループのCDも買ってない(ぁ
1回音源だけでもそろえてみようかなぁ。
れいなちゃんがいないので何となく聴いている感じ。


MC


みっつぃ〜が先輩たちに質問。
「しっとりした曲の後に、どうやったらかわいく『ありがとうございます』って言えるか?」って話。もう「かわいい」とか出てくるとすぐ・・・あの子が出てくる(汗)
さゆ(爆)
「しょーがないなーGWだから特別に教えてあげるね♡」とか。
でもって・・小指立てて「ありがとうございました」って言って、すぐに小指を戻した。


「ずっと立ててるのはイタイです」とか。


誰やねん。
桃子の小指を見てかわいいって言ってたのは!!!!


さゆに言われたくはないなぁ・・・。
でもそんなさゆも好きになり始めている自分が・・・orz。
まぁリアルの(ryがまた(ryだからな・・・(ぇ


えりりんは相変わらず、わけのわからんアドバイスをしていたwww
まぁ彼女が真面目に答えてたらえりりんじゃなくなるからな♪
彼女もまた娘には必要な人材ですwww
ってか絵里推し多いなぁ・・・(汗)


つづけ。