乙女GOCOROの奇跡

peach-momojun2007-01-03

今朝・・・夜行バスにて新宿駅に到着。
ゴロッキーグロッキー状態。
ちょっと仮眠して・・・乙女GOCOROが行われている中野に行く。
そこで・・・。


チケットを戴いちゃったぁぁ♪♪♪
☆ありがたく受け取りました☆
旅行に出ていたためヲタグッズは何も所持していないわけですがww


そしてコレが実に・・・ハロプロ系コンサート参戦の記念すべき・・・
100公演目となりました☆


☆簡単にレポートしておきます☆
途中から辛口かも・・・。



れいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
いきなり猫じゃん!!!!!!!!!!!


01.白いTOKYO / 全員
白いTOKYO冬の曲としては結構気に入っている曲。
ももが見付からないのが気になったが・・・
れいながキャワ過ぎて・・・目で追いまくる!!!!!!!!!
でも最後のえりりん「ずっと大好き〜♡」が死ねたww
初めてドキッとした(爆)


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員(メイン:吉澤/辻/三好)
Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?懐かしいな・・・。
ももはどこだ・・・(汗)
といいつつ・・・
れいなれいなでにゃんにゃん状態の自分♡
曲が終わる瞬間に、緑のかつらを被った桃子を発見(汗)
わかりづらい・・・。
でも出演しててよかった(素)。尊敬する梨華ちゃんは体調不良で美勇伝の曲のみとのこと。


MC(吉澤ひとみ卒業発表)
話には聞いていたので驚くことはなかったが・・・自然な流れとは思う。
でリーダーがミキティ
ガキさんや愛ちゅんの方が娘歴長くないか・・・?
んー・・。そもそもよっすぃ〜みたいな「まとめ上げる」というメンバー自体がいるのかどうかも疑問。
新メンバーも入って・・・大きな転機になると思う。


03.桜チラリ / ℃-ute
知らない・・。
メジャーデビューって言ってたけど。デビューしてたんじゃないのか・・・?
仕組みがさっぱりわからない。
目の前で桃子が踊っていたため凝視♡


04.タイムカプセル / ℃-ute
知らないですー・・・。
どこからの曲でしょか?アルバムだっけ・・・(汗)
初めて聴いた。
目の前で桃子が踊っていたため凝視♡


05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)
知らないぃぃぃ(汗)
コウヘー君が焼いてくれたアルバムですが・・・シャイニーGしか聴いてないため・・orz。
アルバムの曲なんだし・・・娘紺で歌った方が・・・。


06.バラライカ / 月島きらり(ダンサー:ハロプロエッグ

コウヘー君がDVDを見せてくれていたおかげでちょっと踊れてしまった(笑)
でもコレぶっちゃけ楽しい(爆w)


07.やる気!IT'S EASY / れいなちゃん・徳永・熊井・梅田・鈴木
やる気 ! IT'S EASY
れいにゃがメイン!!!!!!!!!!!!!!!!
相変わらず・・・にゃんにゃんお耳でにゃんにゃんしているれいな・・・♡
ここでようやく今日の叫び一号。
れいなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(遅www


08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
晴れ 雨 のち スキ
ちょっと踊る(ぇw


MC(モーニング娘。)
2007年は「07」で「れいなの年」にします!!!!
うん。
好き(爆)。


09.かっちょええ!/ もも・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
シングルV 「ピリリと行こう!」 [DVD]
ここで持ってきますかw
当然もも凝視でww
このあたりは普通に踊るw
オドリスト卒業のはずが・・・(汗)


10.香水 / 新垣里沙亀井絵里道重さゆみ
香水
う〜ん・・・。いいにはいいんですけど・・・。
生のメロンの「香水」を何度も聴いている上、それがめちゃめちゃいいので・・・。
ラップの部分とか・・・途中の歌い出しのタイミングとかやっぱ・・・あゆみさんと比較すると残念。


11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute
知らない曲ではないのだが・・・会場の盛り上がりにびっくりした。
もも凝視☆


12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute
ハピネス~幸福歓迎!~
よく知っている曲なのでいきなり動き出す自分(爆)
しかしc/wとかって知らない人もぼちぼち出てきそうだよな・・・(ぁ


13.I know / 全員
The美学
僕にとっては思い出の曲のひとつ。
亜弥さんのコンサートではみんながひとつになる大切な曲。
んー・・・。
「みんなも一緒にー!」とか言えるのは亜弥さんだけ・・・。


14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞岡井千聖
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)
いや〜ホント・・・どうもこうもないっす(汗)。
グティもマコティも・・・。
ミキティの歌声に魅了される☆
ってか初めて聴いた・・・。


15.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤・新垣・亀井
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)
知らない・・・。
最近コンサートに参戦してこんなに知らない曲が多いことはなかったかも・・・。


16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
胸さわぎスカーレット
この曲のよさが今さらながらわかってきた。
楽曲的にもダンス的もとてもいいじゃーん♪(遅ww
シングルV買います(だから遅ww


17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
シングルV 「ファイティングポーズはダテじゃない!」 [DVD]久しぶり♪
Aメロの途中までダンスが全くもって思い出せず・・・(ぁ
途中から取り戻した(爆)
「ひゃぁ〜くてん取ってみぃ〜るぅ〜ぞぉ〜」の桃子が推せる☆


18.スッピンと涙。 / 辻(ダンサー:℃-ute
シングルV 「スッピンと涙。」 [DVD]
とても好きな曲。「ずっと好きでいいですか」とかもそうだけど・・・
この系統の曲って個人的に弱い。
よかった。


19.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝(ダンサー:ハロプロエッグ
今さらながら
「愛すクリ〜ム」と「Myプリン」の意味がわかったwww
エロス!!!!


20.まごころの道 / 美勇伝
知らない・・・。
ここまでで知らない曲は6曲・・・。
でもいい曲だった☆
でもバニーの衣装で歌う曲じゃない・・・。


21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)
今日は・・・れいなが出てくることがものすごく嬉しい♡
れいなと同じ動きをしながら見つめる☆


22.Do it! Now/ モーニング娘。
Do it! Now懐かしいな・・・。
個人的にこの曲は結構好き。
れいなだけ見てたけど・・・♪


23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
ちょっとビックリ(爆)
ゃ。楽しいんだけど・・・知らない人も結構いるのでは。。。
他の曲じゃだめだったのかな。


24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 辻・美勇伝Berryz工房℃-ute
シングルV 「愛の園 ~Touch My Heart !」 [DVD]
♪100年たって地球が変わっても〜
の後は・・・
れいなぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
でしょ(爆)


25.Say Yeah!-もっとミラクルナイト-/ 全員(台詞:道重・久住)
ベスト!モーニング娘。1
れいな・もも・れいな・もも・れいな・もも・れいな・もも・・・×∞(笑)。
自分の前には・・・どちらかがいてくれるって感じでよかったww


26.歩いてる / 全員
途中で・・・
ももとれいなが並んで歌う瞬間があって・・・幸せだった♡
おしりとおしりをぶつけ合ってた(爆)
挟まれt(ry...(←放置推奨ww)


聴いたことのない曲が多く・・・焦った・・・(泣)
でも1回見て満足でした☆