モーニングカレーレポ②

かなり小刻みにレポレポ♪
「歩いてる」のPVを毎日見ていますが、マジ泣ける。
最近こういう系統の歌にものすごく共感できる。
いろいろ自分の中で考えていることがあるからなのかもなぁ。


7.チャンス チャンス ブギ
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
なんかコレがコンサートで歌われるのを・・・ちょっと前に夢でみた(爆)。
だから驚いた♪知らない曲がまだ出てきてないこと自体、なんか個人的にはスゴイと思ったww
でも4期が入った以降の曲はまぁ・・・知ってるよなぁ(笑)。


8.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)
思ったのですが今回のツアーでもいわゆるツアーTシャツが売られています。
8人分。
ところが自分の前に座っていた人たちは、そのTシャツと全く同じデザインで、紺ちゃんのTシャツを着ている人がいました。個人的にはこういう人たち、いいと思いますね。


9.キラキラ冬のシャイニーG(れいなちゃん)
きゃわわわわわわわわわわ☆.:*゜▽゜*♪
ソロキタ―――――――――(*´▽`*)――――――――――ッ!!!!!!!!
今までソロがなかったこと自体が疑問だけどね♪
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁん♡♡♡
泣けた・・・。
その日一発目の涙(爆)。
れいな推しててよかった・・・。


10.バラライカ(月島きらり)

きらりぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜♪♪♪
なぜか叫ぶ(爆)。
起きている時間って「おはスタ」がちょうど放送されているのでなんか毎日のように・・・きらりちゃんを見ていた気がするので、妙にテンションが上がってしまった・・・(笑)。
んで・・・踊る♪(ぁww


11.メロディーズ(藤本美貴)
メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)
亜弥ちゃんキタ―――――――――ッッ!!!!!!!!!!!!!!!
ぁ...。VTRね♪(←知ってるww
なんかやっぱ好きなんだなぁと思った(ぇww
ってかこのPV..怪しさ満載だな...。まさに愛の姿・・・♪エローイ!!
でも好きな曲。ミキティの歌声って好きだなぁ。


12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/れいなちゃん/藤本/久住)
NO.5
また懐かしいのが・・・ww
さすがにこういった曲は飛んで跳ねて盛り上がります☆
8人のモーニング娘。ですが、以前と比べて見劣ることなんてなく・・・パワフルにステージをこなしています。


今日はここまで。