★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
>一生懸命書いてる感が伝わってきます。
それほどでもぉ〜☆(←そうやって照れる年かww
>どろどろカレーのほうが好きな人σ(^^;)
のどが詰まるくらいのカレーはいかがでしょうか♪今度は失敗しませんよ☆
>そっちがアウェーということですかね・・・w(ぁ
正直、完全にアウェーでした・・・orz。
ハピサマのせりふ、すばらしい妄想です!
妄想家ですから☆職場では妄想の8割はアレです・・・。まぁそばにいるんですけどねww
>3列に勝つには、、、けっこう勇気要りますな....φ(..;)(何
アレで十分すぎるよぉ(涙)。会場によっては両サイドは神席です!!!!!
>YAH!愛したい!はリリパット王国?の歌でしたね。
よくご存知ですね☆僕はこの頃、かなり亜弥亜弥状態でしたww
>気がつけば、、、
あやや
>ハロパの草原の人は、サビの「あぁ〜」がCDより音が低かったのを覚えていますっ(細か
上を見上げて聴いたのを覚えています☆女神降臨って感じで・・・いっぱい泣けました。
この曲はあの方しか歌えません。ってか個人的に「LOVE♡涙色」とかしっとり系の曲は他の人たちには歌って欲しくないとか・・・いろいろあるんです。あくまで個人的にですけどね☆
>第一次はデビューから奇跡の香り〜まで
僕と近いです☆
>第二次が風信子から気がつけば〜まで
僕の場合、ここが抜けているのかも。
>第三次が今年に入ってからです!
一緒σ(^o^)。ファーストデートとかめちゃめちゃ懐かしいです。
>「進化ノ季節ROUNDⅡ」
ROUNDⅡって聞いたことあるな・・・(ぇ
だいぶ進化していると思うんですけど、あれ以上どんな部分が進化していくのでしょうか。そういった意味でも楽しみです☆また行こうね♪
>ライブで自分の特に好きな曲歌ってくれたとき、想いが伝わった!って勝手に思ってますw
すっごいわかります。
今回の場合、ハピネス以外に「デート日和」とか「恋してごめんね」とかですね。
まぁ今の心境です。
>一人ひとりの心に響くように、心で歌ってるんですよね…。
ここは格の違いです。
>>ピース♪あっかんべぇ〜♪(爆)。
>22日の昼ver.が知りたいですw てか、全部みたいww
知りたいですねぇ♪ってあそこ・・・少しまわり静かにして欲しい・・・。
>推せるブログですw
ありがと♪また遊びに来てね☆


♪pressさん
>レポ気合い入ってますね♪
一応、このブログの売りですwww
>ももじゅんさんのところには必死に見に来たくなりますw
にゃぁぁぁぁぁっっ♪(意味不明ww
ありがとうです。毎日更新のpressさんもスゴイと思いますけど(^o^;
また遊びにきてくらさい☆うちに誰もいなかったらOKです(ぁwww


♪氷窒素さん
>心の目で見ればれいなもガキさんもすぐそばに見えるもんです。
素晴らしいです☆最近、亜弥さんのコンサートでそういう感覚になります。
どんなに遠くても歌声が響きまくるんです。
>>調剤薬局に勤めているももじゅんさん
>そうでしたっけ?
そうですよ☆病院の門前の♪
>>カレーパスタ
>れいなの生まれる前から食しています。レトルトでも結構行けますよ(笑
いけるんすか!!!!やっぱり試すかぁ(泣)←泣くならやるなww
>>GJ
>私ももちろんこのポーズ。気持ちがイイの何のって。
やっぱそうですよねぇ。ガキさんもこれですもんねぇwww
>>野心的
>サビのフリ,バリバリやってました(汗
ぜひいつかBerryzで連番を♪