集結レポ(ラスト)

まだやってたこのコーナー。


21. バラライカ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

きらりぃぃぃ―――――(;´▽`)ノノ――――――っっ!!!!!!!!
↑超ハイテンションwww&コサックしまくる人www
コウヘー君がきらりDVDをたくさん見せてくれたおかげで踊りもバッチリ♡


22. うらら/中澤裕子
金髪がちょっと怖かった。

23. 晴れ 雨 のち スキ/安倍なつみ矢口真里吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙亀井絵里

テンションあがるぅぅ!!!!!!!
当時のメンバーぢゃん♡
すげぇ感動した(泣)。こういうのって昔から応援している人にとってはかなり嬉しいかも。
あの人もいて欲しかったけどね・・・。


ん?
ってことは・・・。


24. 愛の園〜Touch My Heart!〜/飯田圭織石川梨華辻希美藤本美貴道重さゆみ田中れいな

るぇいなぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!


♪百年経って地球が変わってもぉ〜
るぇいなぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!


♪千年経って宇宙が変わってもぉ〜
るぇいなぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!


懐かしい・・・。
そして久しぶりにオリジナルメンバーでの「れいな」コールに感激♡


シャボン玉の「♪愛する人は〜れいなだけ〜」とかもそうだけど、こういうところのコールは、はっきり言ってれいな推し以外には絶対負けたくない。


25. SOME BOYS! TOUCH/後藤真希

SOME BOYS! TOUCH

SOME BOYS! TOUCH

美しかった・・・。
最初の方は歌っていうより...何かショーっぽかった・・・(ぁ


26. 浮気なハニーパイ/カントリー娘。石川梨華藤本美貴

最後だと思って踊った♪みうなに視線集中☆


MC(カントリー娘。)
梨華ちゃん「あさみがいたから変われた」にグッときた。
ポジティブ石川の誕生に彼女は欠かせなかったんだね。
ミキティの感極まりながらのメッセージもグッときた。
紺ちゃん出てきてびっくり!!!!


ピンクのサイリュウムは大成功。
みうなみうな叫びまくる・・・。


あさみの挨拶からみうなの挨拶に変わるときに、からピンクへと会場の色が変わる。
みうな「スゴッ!!!何この技!!!ww」
笑った。みうなは最後の最後までみうなだった。
リアルで好みな・・・そんなみうなだった。


27. 革命チックKISS/カントリー娘。with Berryz工房&℃-ute

カントリー娘。大全集(2)

カントリー娘。大全集(2)

覚えて参戦したので問題なく盛り上がれた♪


28.僕らが生きるMY ASIAモーニング娘。中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里後藤真希石川梨華辻希美

何となく聴いたという感じ・・・。


29. LOVEマシーンモーニング娘。

LOVEマシーン

LOVEマシーン


またか・・・といった感じ・・・。
まぁ10年を振り返ったらこの曲は大きかったけどさぁ・・・。
まったり休憩。


30. 踊れ!モーニングカレー/全員+矢口真里
まさかのモーニングカレー!!!!!!!
はいはいはいはい。踊りまくった(爆)
ワンダのときはあんだけ引いてたのに・・・。
しかも目の前で桃子がカレーをかき回しているもんだから余計にテンションが上がる!!


31. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員+矢口真里光井愛佳

やっぱこれかぁ・・・。
読めるところがちょっと・・。
最後は手を振って終了☆
あさみとみうなにお別れ♪♪♪


以上です☆