かるた②(れいな推しの自負心)

peach-momojun2007-01-11

ちまたで噂の(←もういいw)・・・
ハロプロかるた♪


今日ご紹介するのは・・・
こちらの方。


れいなつぁん♡


キャピキャピ
元気にかわいく♡
ライブ!
がんばりまーすっっ



・・・・コホンッ!!


か、かわいい・・・。


以前はヤンキーキャラ的なイメージで、でも本当は「かわゆい女の子なイメージ」を持って欲しいと言っていた彼女。本人曰く『古風な乙女』♡とよく言っていました。
でも僕の中ではちまたで言うヤンキーキャライメージはとっくに消えていました♪
きゃわわぁん(泣)なセブンティーンの女の子です。



キラキラ冬のシャイニーGは本当にかわいかったw。
あまりにかわいかったので僕はこの曲を…
『キラキラ冬のシャイニーれいな』と呼ぶw
(↑勝手にw


れいなは昨年の秋、つんくPから『ソロがあるよ』と言われた時に…


从*´ ヮ`)<バラードよりもアップテンポの曲がいいなっ。


って思っていたようです。
そして出来上がったシャイニーを聴いて、とても喜んだようです。
そんなれいなは秋のツアーでこの曲をキャピキャピ歌っていました。


しかしバラードとしてはIndigo Blue Love』『好きになっちゃいけない人』のようにしっとりとした曲も表情豊かに歌い上げる。


ソロで歌う愛ちゅんやミキティの実力は言わずと知れたものですが、れいなも堂々とソロをこなし、またそれを個人的にずっと見たかったし、そして安心して見ていられた。
今の娘のセンターを愛ちゅんと張っている以上、他のメンバーに負けない自負心みたいなのは、別に僕がれいなではないけど、強く持っています。ダンス・ルックス・歌唱力すべてが推せますね。
問題はそれを全体の中でどう輝かせられるかだと思います。
☆期待は相当に大きいw☆