よっすぃ〜卒紺(自分のmixiより抜粋)

この卒紺は今までの卒紺の中でもトップクラスにグッとくるものでした。
やっぱり4期って個人的には感慨深い。

彼女の強さと信頼の厚さ、厳しさと優しさ。
自分では表現できないくらいに伝わってきた。
彼女こそハロプロ一番のリーダーらしいリーダーと言えると思う。
しっかり叱ることができ、優しさをも併せ持つ。


娘は、個人的に今興味を持っている、メロン記念日Berryzと違い、年齢層に幅があったり、国際的にもなろうとしているので、いわゆる「社会」というものをそこに見ることができる。


よっすぃがリーダーになって、管理職などのいわゆる責任者の有るべき姿みたいなものを少し学べたと思う。
そういった意味では盛り上がるだけでなく、最も深く真剣に見られるグループだと思う。


よっすぃが白く光る会場を見て・・
「真っ白…」
と言った言葉。
こちらも感動でした。
白いサイリウムは・・・他のどの色よりも心が洗われます。


頑張って行って欲しいです♪


レポはぼちぼち・・・。