推しメンの卒業

そうとうつらい様子。
紺ちゃんの時のコウヘー君や、よっすぃ〜の時のたいちゃん。


2005年5月7日。僕をハロプロにグッと引き寄せてくれた石川梨華さんが卒業していますが、このときすでに田中れいな激推しに移っていたので、ショックというよりは「たくさんの思い出をありがとう。」という気持ちで、ポジティブに変化した彼女にすごく勇気付けられ、その1ヵ月後、握手をさせてもらう機会があり、その際は感謝の気持ちを思いっきり伝えたものでした。


でも本当に激推しメンバーの卒業となるとやっぱり怖いものがある。
今をしっかり応援したいですね。

よっすぃ〜卒紺のあと、推しのたいちゃんを胴上げしたのは一つの思い出になりそうです☆