5月7日

peach-momojun2007-05-08

30歳になりました。
そこそこ幸せな誕生日ではありました☆
ハロプロの曲を耳にしていたのは、娘がデビューした頃からですが、興味を持って聴き始めたのが22歳とかそのくらいだったからずいぶん時間がたったものです。
これからますますいろいろな責任を背負うことが増えて、プレッシャーな毎日になるかもしれない。プライベートでも大きく変化が出るのは間違いないと思う。
けど、やっぱりハロプロに興味を持たなくなることは・・・ないと何だかあらためて思った。
5月6日のSSAとかで思ったけど、あんなに感動することも生きててそう頻繁にはないことだし、それを感じることって素晴らしいことだと思ったから。


頑張ります☆