2008-09-23から1日間の記事一覧

ひとりごと

そういえば今日は後藤真希さんの誕生日でした。 そして6年前には彼女の卒紺に行ってました。 懐かしいのぉ♪ あと最近・・・兄尊「アニソン」アーティスト: 水木一郎,コロムビアゆりかご会,こおろぎ’73出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1999/12/01メディ…

王監督

今期で辞任だそうです。 寂しいですね。 68歳とは思えないほどの風格。 世界のホームラン王、WBCでの世界一。 世界の王貞治。 また体調が整ったら戻ってきて欲しいです。

高橋愛ちゃん

連ドラ出演おめでとう〜☆ まぁもうちょっと早くならなかったのって感じもするけど、ミュージカルをはじめ様々な面で努力してきたことが認められたってことだよね。 娘のファンじゃなくても高橋愛ちゃんのファンって結構いるしね☆

「ペッパー警部」発売記念イベント

10月19日とか!!!! Berryz紺だ(汗) またれいなちゃんに会う機会を逸する形になってしまうのか〜?? まぁその前にCDを買えって話ねwwwww

新垣里沙さん企画

こちらです 遅くなりましたが賛同しました♪ メッセージも書いちゃいました☆ とにかく高橋愛ちゃんと新垣里沙さんが卒業することは・・・ モーニング娘。がモーニング娘。じゃなくなっちゃう的な感覚になるくらい重要人物なのでね。 そんなことをガキさんはよっ…