ひさびさの更新

peach-momojun2007-03-25

10日近く更新しなかったのは初めてかもしれないwww。とは言ってもmixiの方はわりと毎日のように更新しているのですが・・・。それだけ今、日常生活が充実しているのは確かです。
ほぼハロプロが頭から消えていた。
松浦亜弥さんの曲は毎日のように聴いているが、彼女は個人的にハロプロという枠では考えていないのでそれはそれでww。「可能性の道(2006Ver.)」「夢」「オリジナル人生」とか、元気がない時には「I know」とか。
亜弥紺での「I know」はハロ紺の「I know」では絶対に感じられない、亜弥の歴史のビジョンが僕の中に広がるわけで、また亜弥紺で聞きたい1曲です。


さて4月1日がちょうど来週に迫る。
おそらく神席と言ってもいい場所だからメンバーが出てきたらグッと来ると思う。
振り付けだとか盛り上がり方だとか・・・みんな吹っ飛んじゃったけど、ノリで楽しもうかな☆


この日記もどうするかなぁと思ったけど・・・。
mixiにハロネタを書くことはほとんどなく、こういった場をやっぱり持っておきたいなと思ったのでとりあえずまだまだ続けていこうと思います。


今年が・・・ヲタ収めかな・・・?
わかんないけど...。それだけ現実にいろんな事が起きている!!!!
私の予定*1は未定(笑)

*1:「わたくし」と読めたあなたはホンモノ(ぇw