★コメントレスです★

peach-momojun2007-03-16


♪しろーちゃん
>むっひょぉ〜むっはぁぁ〜☆にゃぽぉーん、面白すぎです(*´艸`)
そんな反応のしろーちゃんも面白いですwww
>犬っぽいあさみさん…
トリマーの勉強中でしょうか♪
>バトンもらってゆきますー(; ̄∀ ̄)ノ□≡
見たよぉ☆これまた面白かったですwww
写真はわかりやすくていいよね(爆)


♪クーロン士官
>私のブログをアンテナにご登録していただきまして、ありがとうございました。
いえいえww。こちらこそありがとうございました☆
>良い相談相手って、圭ちゃんかなあ?
ある程度歳を重ねて、いろいろな経験を積んでいる人は強みですね☆
佐紀ちゃんも20歳くらいになると、そんな存在になっていそうだね。
リーダー格を経験するというのも大きいですからね♪
5年後とかどうなってるんですかねぇ☆


♪コウヘー君
>4月1日に向け良い感じでスイッチが切り替わってますw
素晴らしい!!!!あと2週間後ですからねぇ☆
>メイドさゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
彼女を越えるハロプロメイドはいませんぜ!!
「いらっしゃいませ」って言われたい。そして「ご注文は?」・・・。
「あなたです」
(爆死w